26歳のあなたへ

f:id:y__0129:20230128005235p:image

 

 

 

26年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

 

「だいすき」という言葉では表せられないくらいだいすきな平野紫耀さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳の1年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

25歳って社会人3年目だけど、まだ3年目、わたしが想像するにまだまだこれからだし全然甘えていい時期なはずなのに、誰よりも「漢」な紫耀くん。まだ25歳で大きな決断をした紫耀くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが紫耀くんに会えたのは2020年1月がほぼ最初で最後でした。やっと会える喜びとワクワクで感情がめちゃくちゃになって、始まる前からずーっと泣いて。

 

 

 

 

「こんなにファンがいるんだ」←当たり前

「こんなにすごい人を好きになってしまったんだ」「もっとはやく紫耀くんに出会いたかった」って何度も思いました。

 

 

 

 

 

でも、出会いはタイミング、とよく言うし、

エンターテイメントの世界からかけ離れていたわたしの人生の中に、彩りを与えてくれて、

わたしをどん底から救ってくれて、

こんな素敵な人いないなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がかっこいいから好き、とかそういうことももちろんあるんだけど、それだけじゃなく、

 

 

 

 

 

誰も気づかなさそうなところにまで、全方位に配慮できるところ。日々挑戦することを恐れず、グループを引っ張っていこうとするその向上心。十分すぎるくらいどんなところも完璧なのに、謙虚なところ。かっこつけたり自分をよく見せようとしたりせず、自然体の自分を好きになって欲しい、と思ってくれているところ。

 

 

 

 

 

紫耀くんの外見だけじゃなく、こういう中身も。

 

 

 

 

 

 

まだまだ挙げたらキリがないくらい。

こんなに1人の人としても尊敬できて、こんな好きな人、たぶん一生現れないだろうなあと本気で思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、そんなあなたには絶対に絶対に幸せでいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

発表後、色々な憶測が流れて、その度にああでもないこうでもない、ってわたしも惑わされたし考えたり落ち込んだりを繰り返していたけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫耀くんが幸せな道を進んでほしい。

 

 

 

 

 

わたしには計り知れない、くるしいこと、つらいこと、たくさんあると思うけれど、どんな道であれ、それが紫耀くんの選んだ道なら、紫耀くんの幸せにつながるのであれば、

 

 

 

 

烏滸がましいかもしれないけれど、

ずっと応援したいし、味方でいさせてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ気持ちの整理ができないことの方が多いけど、これだけは自信をもって言えるなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も生きてくれていること、アイドルとしてわたしに幸せをくれること、生きる活力をくれることに、あの日あの場所で今まで見たことのない、素敵な景色を見させてくれたこと、本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日もずっとあなたのことがだいすきです。

 

 

 

 

 

 

 

26歳の紫耀くんが幸せな1年を過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて26歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

愛してます!いつもいつもありがとう!🫶🏻

 

 

 

 

 

 

2023.1.29