2ND ANNIVERSARY

 

f:id:y__0129:20200524020724j:image

 

 

わたしのだいだいだいすきな6人。

 

King & Princeのみなさん2周年おめでとう🎂

 

後にも先にもこんなに好きになれるのはきっとキンプリのみんなしかいないし、そうであってほしいなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の夏。まだ高3だったわたしは受験生で完全にティアラ、だなんて言える程じゃなかった。完全に茶の間だったし、コンサートにいける余裕なんてなくてましてや一緒に行ってくれる友達なんていないし!と思っててFCに入ってすらなかった。でもやってることはもちろん知ってて、ちょうど横アリ公演の日、親戚で不幸があって横アリ近くの葬儀場に行って、車の中からあ〜〜あれ公演入る人かな〜ってティアラのみんなのことを見てた。羨ましくて羨ましくて仕方なくて。懐かしいな〜〜〜

 

 

 

 

 

それからはもう、、、、お察しのとおりです(?)

いつのまにか勿論FCは入るしYouTubeでひたすら過去の動画漁ってインスタで動画載っけてくれてる人を探してはフォローして保存して、、、、、それが毎日で受験生のわたしにとってはとても勉強できる感じではなかったよ!しょうくん!!どうしてくれんの!よ!😠😠😠😠(しょうくんのせいではない)

 

 

 

 

 

それで綺麗に見事に受験失敗して。毎日楽しそうに大学通えてる友達が羨ましくてあーなんで、って勉強しなかった自分のせいなのにもうどうすることもできなくて、、今までそれなりに上手くやってきたつもりだった人生が一瞬で終わった気がして。今考えればほんと大袈裟なんだけど、それくらいわたしにとっては大きかった。それからは毎朝辛い電車の中でキンプリの曲を聞きながら通ってた。もうそれはずーーーっと。精神安定剤だったのかもしれない。片道1時間の慣れない大学生活とまだ失敗してばかりのバイトもあって今思い返すととにかく毎日家に帰りたかった記憶しかない(笑)

 

 

 

 

 

それでも朝満員電車の中で聞く歌詞はすんごく胸に刺さってきて。もしかしたらリアルに泣いてたかもしれない(笑)

 

バイトで辛くなったときはAlrightの入りのしょうくんのパートの歌詞思い出しただけで泣きそうになってたしサビでわたしのことを応援してくれてんだって思ってたし、、、、、

 

 

 

 

 

 

♪ It's gonna be alright〜なるようになるさ〜

無理に変わらなくたっていい〜〜

going my way〜〜目の前のいまを

そっと抱きしめてみよう〜

なくしてしまわないように〜

 

 

 

 

………久々にきいたらほんとに色々思い出して泣きそうになるだめだーーーーー!(何回泣くんだよ)

 

Alrightめちゃくちゃいい曲じゃありません?!(今更)みなさん?!?

 

 

 

 

あとはサマステ、、学校めんどいな〜とかだるいな〜とか思ったときはこれ聞いて気持ちあげて電車乗ってたな〜〜〜とか。色々そうしてる間にいつのまにかリア友兼オタ友の友達ができてて、自分の頭の中の9割くらいは常にしょうくんのこと考える毎日になって、生まれてはじめて自分で応募したコンサートは勿論落選してそれで一喜一憂して、当たってもない番協のために生まれて初めて学校本気で休もうとして、自分の地元がもう売り切れてたら知らない土地まで雑誌買いに行って…

 

 

 

 

 

この話を聞いてJrの頃から応援されてるティアラさんからしたらなにそれ?って思われちゃうかもしれないけどそれまでそんなに芸能人で好きになった人がいなかったわたしにとってしょうくんの存在はほんとに大きかった。

 

 

 

 

 

 

Twitterやインスタでも仲良くしてくれるティアラさんができて色々教えてもらったり自分の好きな人を共有できてこんな素敵なことないなって思った。Twitterは特に優しいティアラさんが多くてほんとに恵まれてるなって感じてるし、

これもしょうくんが繋げてくれた縁なんだなあと思うとほんとに感謝してもしきれないくらい。

 

これを読んでくれているみなさん(いないだろ)

ありがとうございます。もう読んでくれただけで感謝です。

 

 

(何を書きたいのかわからなくなってきた)

 

 

 

 

ティアラのことをめちゃくちゃ考えてくれて野球が上手くて女であるわたしよりもかわいい姫みたいな玄樹くん。

 

国民的彼氏だけどたまにオネエが出ちゃったりお茶目なところもあるしょうくんの親友であるジンちゃん。

 

いつも命かけちゃうけど常にどんなことにも一生懸命な頑張り屋さんで良い意味でジャニーズぽくない真面目な岸くん。

 

やることなにもかも可愛くてザ・末っ子かと思いきや驚くほどキレッキレなダンスも踊っちゃうし演技も上手なエキゾチックな顔を持つカイちゃん。

 

ツッコミ担当かと思いきや天然なところもあって一見ゆるそうにみえて実はすごいファン想いな昔からのしょうくんの戦友である顔面国宝れんれん。

 

、、、、、、、、、、

 

 

しょうくんは、、

 

 

ハスキー声も天然なところも鍛えてないのにムキムキになっちゃう身体もその美しすぎる顔もたまにみせる俺のこと待ってたでしょ?寂しかったんでしょ?のあの上から目線的な表情もクシャクシャな笑顔と女性を大事にするところとお母さんを大事にするところと礼儀正しいところとその思いやりを持つ心とティアラを大事にしてくれるところとわたしからしたら十分なのにいまの自分に納得せず常に上を目指そうと努力し続ける姿、れんれんといると俺らはお互いのことよくわかってるし、、?な?みたいな感じのしょうくん(語彙力)、カイちゃんといると優しくてたまに突き放すのかと思いきやそれでも優しいお兄さんなしょうくん、岸くんといると優しいけどちょっと(というかかなり?)ツッコミに入るけどお互いのことを尊敬しあってる関係をもってるしょうくん、ほんとに親友なんだなって思うくらいプライベートも一緒にいるジンちゃんといるときのしょうくん、げんき〜〜☺️って同い年でありながらガールフレンド(?)な玄樹くんといるときのしょうくん。

最後にわたしのことをいつも幸せにしてくれるしょうくん。

 

 

 

大大大大好きです。

 

 

急に告白みたいになっちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:y__0129:20200524033627j:image

 

 

3年目のKing & Princeはどうなるかな。きっとまたわたしのことを更に沼に落としいれるに違いないんだろうなあ〜〜

 

キンプリのみんなにとってまた少し夢に近づく1年になりますように。幸せな1年を過ごせますように。

 

 

本当にデビュー2周年おめでとう。

 

 

 

 

 

2020.05.23