24歳のあなたへ

 

 

平野紫耀さん!24歳のお誕生日おめでとうございます。!🎂

 

 

紫耀くん、23歳の1年間はどうだったかなあ。

わたしはね、やっと20歳になったんだよ!紫耀くんと同じ20代にやっとなれたんだよ!(聞いてない)

 

去年の今頃はまだコロナなんて流行ってなくて、ジャニアイに行ったばっかりだったわたしは興奮が止まらなくて、ほんとにすごい人を、素敵な人を、好きになってしまったんだなあ。。と思っていたけれど、

 

23歳の紫耀くんに会えなかったことは悲しかったけれど、でも、いつでもわたしたちのことを考えてくれていて、この1年でよりわたしは好きが増したし、幸せだなあ〜と感じていました。

 

 

 

未満警察も毎回生でみて、あれほど土曜日を楽しみにしてたことはなかった(笑)普段より撮影が大変な中、ケンティーさんととっても素敵なドラマを届けてくれてありがとう。雑誌やバラエティーもめちゃくちゃ出ていたしきっと撮影しながらインタビューにも答えて、、っていう日々を送っていたのかと思うとほんとに、、、となってしまいます。。撮影が一時中断してしまっていたときも、"リモート未満警察"として常にわたしたちを楽しませてくれた。いつだってケンティーさんと一緒にきれ〜〜なお顔と声と言葉を届けてくれた。

 

 

 

 

L&の配信もとっっっっても感動するものでもあったのにとっっっっってもおもしろかった!直前までわたしたちに会いたい、素敵なものを届けたい、って考えてくれてたんだよね。結局配信という形にはなってしまったものの、一度考えていたものをまた最初から練り直して、演出も考えなおしてくれて、きっとその努力は、、、計り知れないもので、、、

 

なんていうのかなあ、だってわたしならもういいや!これで!ってなるもん(笑)

なのにならないんだよね、それが本当に紫耀くんのすごいところで、もうほんと頭が上がらないんだよなあ。その中でも紫耀くんのつくってくれたFocusは本当に宝物の曲になったよ。!

 

 

 

今日もここまでやったよ Good job
いつも通りにやれたら Good day
ほんの少し笑えたら Good time 

 

 

 

この歌詞を見るだけでも涙が出そうになります。何かの雑誌でも言っていた気がするけれど、

ただがんばれっていうのじゃなくていまの自分を応援してくれていて、少しでも良いことがあったら、幸せな気持ちになれたら、それで大丈夫だよ、っていう気持ちが込められてるからほんとに心が救われるしポカポカした気持ちになるし、なんでこんな優しい曲作ってくれちゃうのさー!?!っておもってました。本当にありがとう。

 

 

 

いつもわたしたちのことを楽しませよう、笑顔にしたい、会いたい、と口に出して伝えてくれる。そんな紫耀くんのことを本当に天性のアイドルだと思っています。アイドルになってくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれて、同じ日本という地に生まれてくれて、本当にありがとう、、!!!!!!!!!

 

 

まだまだコロナは続きそうだし紫耀くんに会えない日々が続きそうですが、会える日までわたしも頑張ります!8月には大スクリーンで会えるんですよね!どうかどうか撮影が最後まで上手くいきますように、体調だけは気をつけて、ご自愛ください。紫耀くんが今年こそスカイダイビングできますように!🪂

 

ほんとうにほんとうに24歳のお誕生日おめでとうございます!だいすきです!!!!!💝

 

 

f:id:y__0129:20210129003723j:image