3rd anniversary

 

 

 

わたしのだいすきなKing & Princeさん!

3周年おめでとうございます!!!!!!!!!🎂

 

 

 

 

 

ほんとにすごいなあ。3年あっという間だったね、

わたしはデビューからだからJr.の頃から応援されてた方には敵わないけど、それでも、この3年間本当に毎日すごい刺激を与えてくれて、いつのまにかわたしの日常において、人生において、なくてはならない存在になりました。

 

 

大学生活後半になってきて、自分が社会人になることも近づいてきて、部活も自分たちがまとめていく立場になって就活もしなきゃだしゼミもあるしバイトも課題もあるしで忙しい毎日だけど、キンプリちゃんはきっともっと忙しいだろうし、真面目にこつこつ生きてればいつかまたみんなに会える!って日々思いながら過ごしてます。。それだけキンプリのみんなが原動力になってるんだよね、ここまでわたしの原動力になったのって20年間生きてきて初めてだったよ、

 

 

 

それにね、ずっと世界を目指して挑戦し続けて誰に何を言われようと自分の手で新しいチャンスを掴みとろうとする、そんな姿が本当にかっこよくて。自分の好きな人たちだからそう思うのかもしれないけど、誰かを応援することって自分の原動力にもなるし自分の経験にもつながるし良いことづくしなんだな!ってそう思います。

 

 

 

 

そして!SNS解禁!!!

本当におめでとうございます!!!!💐

 

 

 

 

昨日たまたま本屋さんで雑誌を立ち読みしてて、紫耀くんが何かの雑誌で、「今年はSNS始めたいよね〜!」(ニュアンス) って言ってたからもしかしたら、、?と思ってたけどまさか本当にやるとは!!!

 

インスタライブが見れちゃうとか、自分のフォロー欄にKing & Princeさんがいるとか、、なんかもう色々とすごすぎる。。。(語彙力)

 

 

きっとたぶんこれには、色々な意見があると思うし複雑に思う人もいるんだろうなあ〜、と思うのだけど、どうか、それはKing & Princeのみんなには届いてほしくないなあというのが本音です。いわゆる誹謗中傷とかもね、

(なんてこんなわたしが大きい声で言えることじゃないんだけど!)

 

 

 

なんてったって、世界を目指しているKing & PrinceさんにはSNSは必要不可欠だから。、

それにきっと私たちティアラにとって、もっと近い存在だって、距離が遠くなっちゃっただなんて思わないで、っていうのをこうしてSNSすることで表してくれているのかなあって思ったりもしたなあ、

 

とにかくきんぷりちゃんたちご本人がSNSやりたい!!って言ってくれていたことがとても嬉しいしようやく実現できたことがほんとーーーーに嬉しかった!🌼

 

 

 

 

そして「King & Princeる。」もとってもおもしろかった!!!!まだ見てない方もいるかなあって思うからあんまり内容には触れませんが!、緊張しながらも本当に5人みんなが体を張って、新たな一面も見せてくれて、楽しい1時間を過ごさせてくれたことに感謝だなあ、ありがとう!

 

 

 

今日は朝から嬉しい報告の連続で怒涛の1日だったけれどこんな楽しい1日ないな!っておもったよ、

冠番組を見せてくれたことも、SNS解禁してくれたことも、SHOWたいむでこれからも一緒に歳取ろうね、って言ってくれたことも、朝から紫耀くんのニコニコ笑顔が見れたことも、ぜんぶぜんぶ嬉しかったよ、いっぱい喜ばせてくれてありがとう。、

 

 

 

今日一日、きんぷりちゃんたちが楽しい素敵な幸せいっぱいの日になってほしいなあっておもったけどいつのまにかわたしが幸せいっぱいになってた、!

 

 

 

ありがとう!だいすき!のあふれる1日超たのしかった!、明日から4年目だね、どんな1年になるかな、

 

きっとまだまだコロナは収まらないだろうし、会えない日々が続くかもしれないけど、きんぷりちゃんたちみんなと進む未来は明るいね!絶対そう!

こうやって来年も再来年も一緒に歳取らせてね^ ^

 

 

改めて!3歳おめでとうございます💐

 

 

 

 

 

 

f:id:y__0129:20210523234222j:image

 

 

 

 

 

2021.5.23